FC2ブログ

お宝自慢会&DDON日記 その2

こんにちはー!!七吉です
↓DDON記事は下の方に畳んでありますよ(*'v'*)ゞ ↓

あのエロ漫画業界で暗躍しまくってるって話題の、あほすたさんに、愛しのデメルちゃんを描いて頂いてしまったのです…!(ウオォオオオ
めちゃめちゃ素晴らしいので自慢させて…!

20161123.jpg

うわぁぁぁあ((((>ロ<。)))) デメルちゃんのおっぱいに甘えたいよぉぉぉ
あああほすたさん…七吉が求めてるデメルちゃん像が解ってる…!
あほすたさんの絵大好きなんだけど、瞳がもぉ特に好きなんですよね…めっちゃ瞳力つよいよね…!
優しいけど凛としたまっすぐなまなざしぃぃぃ゚+。:.゚ヽ(*´ワ`)ノ゚.:。+゚抱いてぇぇぇぇえ


■あほすたさんのポートフォリオ←作品がいっぱい見れる
■綺麗なあほすたさんのTwitter←全年齢向けアカウント
■エッチなあほすたさんのTwitter←みんな大好き、あほすたさん♥
■あほすたさんのpixiv←素敵な作品に加えて、お洒落可愛い素材とか配布してるヨ…!


とりあえず、あほすたさんを知らない人は、上のリンクをチェックですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ぶんか社さんのマガジンサイベリアVol.96の表紙で、デビューが決まってるのだって…!
表紙の絵でデビューって、すごすぎるよ…!表紙絵ってめちゃめちゃ売れっ子作家さんしか描けないものやん!?
絶対買って応援しますよ七吉。(((つワと)))


ここだけの話ですが…あほすた先生はおもらし萌えが解る女性なんだ。。。めっちゃ貴重じゃない??
尿萌えを語り合ったりしたけど本物だったよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
きっといつか可愛い女の子のおもらしとかおねしょとか、描いてくれるに違いないんだ…!(*╹◡╹)ノ

同ジャンル大好きマンは皆、あほすたさんを応援したらいいと思う…!


…という事で、あほすたさん、お忙しい中有難うございました…! ヽ(*´ワ`)ノ <ワァァァッ
11/28に発売される、ジェシカの最新号でも、あほすたさんをこっそり描いたのでね…!
またレポートしますね(*'v'*)ゞ









↓ 以下DDON日記ですよー!!
↓ 畳んであるので、お暇な方だけどうぞ

続きを読む

テーマ : コスプレ - アニメ・ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ DDON

お宝自慢会&DDON日記

こんにちはー!
エロ広告が長らく表示されっぱなしでした…七吉です
↓DDON日記は下の方に折りたたんであります↓

早速ですが、

冬コミ落ちたよ…!?
あーぁ…
尿が激戦区なのに加えて、七吉は夏コミの申し込みを絶対しないので、連チャンで落ちる人を救済するシステムの中に組み込まれないらしい…(つvと)ザンネン
いつものエイトグラフィカは受かってるので、また何かできたらなぁって思っています。(✿╹ワ╹)ノ キテネv


もうかなり前になるのだけど、素敵なお宝を頂いたので紹介させてぇぇ!!
20161020.png

皆も大好き!かめ吉さんが、愛しのデメルちゃん描いてくださいました…!ワァァイ
ポケゴーのキャンデラさんに似てる~て話をしてくださってて、キャンデラさんマジサイコーですよね…!みたいな流れだったので、とても嬉しい(*つワと*)ワァァイ

うちのブログに来ていて、かめ吉さんを知らない人は居ないだろ!とは思うのだけど、
とてもすばらしょいOMO&ONE作家さんなので、万が一知らない人が居たら、今すぐDMMにでも行ってガンガンお楽しみください
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



あ、サイトはこっちですよ…!



ポケゴーは七吉も、赤組ですヨ…でも最近全然出来てない…。

専ら、家の中でプレイしていた七吉です。
マンション住まいで位置情報がブレブレになるので、電源着けて放置してるだけで何キロでも移動してくれるんよね。。。
でも、iPhoneが発火するかな?ってくらいアチチになります。。

バッテリーの寿命をめちゃめちゃ削ってるって聞いたので、
「ポケゴー起動するのは外に出る時だけにするぞ…!」
って決めた途端に、全く育たなくなったんよね…外出ないからね。

カッコいい&凛々しいデメルちゃんを有難うございました…!
んんんん…!七吉の心にデメルちゃん栄養素が注入されてゆぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´ワ`)ノ゚.:。+゚ァァァァン
幸せやワァ。。

皆様も是非、かめ吉さんのおねしょ新作が早く出ますように…!って、七吉と一緒にお祈りして待ちましょーね!
+。:.゚(*´人`).:。+゚




↓ 以降は、ドラゴンズドグマ日記になりますので、興味ある方だけどうぞ~(✿╹ワ╹)ノ
 折りたたんでありますヨ。

続きを読む

テーマ : 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

tag : DDON ドラゴンズドグマ

ふたなりしまい。■お仕事情報です。

こんにちは!更新遅れました、七吉です
今日は七吉さんの商業漫画2作目の宣伝をさせてあげてっ (`・ω・´)ノ

8月24日発売の、ふたなりアンソロジー『ふたなり♥セクロス!!2』に
七吉の漫画が掲載されています

タイトルは、『ふたなりしまい。』
以前から挑戦してみたかった、ふたなり百合漫画ですー!!('ワ'*)ワァァ

お求めはこちらっっ
■amazonさん
■オムニ7
■楽天ブックス
■DMM


とりあえず、サンプル貼りますね(╹ω╹)ノ
192.jpg

↑2人はこんな感じ! 姉妹のふたなり百合漫画です(*╹◡╹)ノ ラブラブです
ちょっぴり反抗期の妹ちゃんと、我が道を行く天然お姉ちゃんのエッチな漫画でございますヨ! ヾ('ワ'*)ノ
2人とも竿付いてるんだけど、竿役はおねーちゃんです


ふたなりしまいsample01
ナデナデとべろちゅーは外せないYO。

七吉さんが描く漫画、ヤラレ役は毎回おでこ出てるよね。
オデコが出てる素直そうな女の子が恥ずかしがるのが好きなんです。デヘヘ。


ふたなりしまいsample02
妹ちゃんは「まだおねしょしてる」という設定で、本当は回想シーン挟みたかったけど、七吉のネーム力の低さで入れる事が出来ませんでした残念…。 orz
ので、本編におねしょシーンは無いです、ゴメンネ (;ェ;)ノ

・・・という事で、もう一回お求め先をまとめておきますね
■amazonさん
■オムニ7
■楽天ブックス
■DMM



2-3か月後に、電子書籍でも販売開始されるらしいので、
エッチな本を部屋に置けないシャイガール&シャイボーイの皆様は、そちらを是非どうぞ




↓【以下反省会】です。 どうでも良い事ばっかりなので、お暇な方だけどうぞ―ヾ('▽'*)ノ

続きを読む

プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示