FC2ブログ

スポンサーサイト


おねショタ♥ピアノレッスン(宣伝)&入院してた。

お久しぶりです!七吉ですー

ちょっと(かなり)間が空いてしまいまして。3週間ほど入院してましたー
入院に関する私的な日記は下の方に折りたたんであるので、お暇な方だけどうぞ

去年末バタバタしてて、ブログで宣伝出来てなかったのでー!
お仕事の宣伝です


昨年、コミックJSCKに掲載して頂いた、
「おねショタ♥ピアノレッスン」の単話配信が、DLサイトさんでも開始されましたワーイ

banner.jpg


♂とかイラネ!って孤独を貫いていたピアノの先生が、可愛い生徒ショタにドキドキ
我慢できなくなって色々教えちゃうお話です。逆転とか鬱展開はないです。
ひたすら甘々幸せおねショタ漫画ですヨ


前から描いてみたかった、授乳手コキにも初挑戦してみました。
良いよね…!こんなのされたいね。お腹いっぱいになるまで甘やかされたい…

是非是非、読んでやってくださいませーい(*'ワ'*)ゞ
サンプルは、DMMさんのほうが多いので、立ち読みするなら、こっちの方がいっぱい読めますよ
↑DMM内の立ち読みボタンを押してくださいね。


今は、次の漫画のお仕事を、ちょっとずつ頑張ってます
次はなんと…!七吉初・ショタじゃない男性が出てくるエロ漫画なんだー…!(ホンマやで…
とかいって、実際どうなるかまだ分からないんですが…一応頑張ってる最中です…。。。

明らかに女の子より、♂に時間がかかってて困る…。次は絶対おねショタ漫画描くぞって思いながら…。
でも漫画の題材的には、前から挑戦してみたかった内容なので、凄く楽しいです。。
引き続き頑張ります…(*;v;*)ウッフフ


お仕事近況は、そんな感じです


以下は、どうでもいい私生活日記なので、凄くお暇な方だけどうぞ
↓主に入院関係のお話です。








私生活日記です(*'ワ'*)イェーッッ 
時間を持て余してる人と、七吉を凄く応援してるよ…!
ていう懐の広い人だけ読んで下さい
長いです。

1月末ごろ、もの凄い背中の痛みと戦いながら、入院直前まで大柄さん(デメルちゃん)描いてました。。。
大好きなデメルちゃん描いてたら、具合も良くなるかなって思って…(*'ワ'*)ダイスキ…

2017031402.jpg


でも、大柄さん(デメルちゃん)軽く塗り終わって、小柄さん(ロイズ)の下塗り始めたあたりでもう、
あ、これはアカン…!メッチャ痛い!!!てなってー。(手とかメッチャおかしいですよね、モー痛くて。。頭真っ白に近かった)

病院行きました。うふふ…もうこの絵仕上げることないだろうから、酷いけど没供養って事で貼っておきます。。。

2017031401.jpg




入院の原因ですが、一言で言うと、胆石でした。(総胆管結石、胆石からくる胆炎で、胆嚢摘出。)
うち、父も母も兄も石持ちで。(体質とかあるらしい)
いずれ自分も発作が来るだろう事は解ってたのだけども。

高校の頃から、疲れたりすると、背中が一時的に強烈な筋肉痛でウォォ!!!ってなる事があったんですよー。
でも暫く我慢して、横になって休んだらケロッと治ってたんですよね。

それがモー今回、どうしちゃったの七吉!!ってくらい酷くて、
2日ほど苦しみ抜いたんだけど、3日目これはヤバいと思って、ロキソニンをキメキメ状態で、総合病院行きました
(自分で救急車呼ぶの怖くて…)


そしたら、即日入院で、絶飲絶食の24時間点滴生活が私を待っていt…  orz
2017030700.jpg


なんか、本当だったら、1週間くらいで退院できるはずの所、
痛いの我慢し過ぎて色々拗れてしまってたらしく、3週間かかってしまいました…。

皆さん、体の不調を感じたら、早めに病院行った方が良いですよ…!ホンマに。
…て、失敗した私からのメッセージ。(でも難しいですよねぇ。。



手術2回したんですが、2回目が結構しんどくて、
2時間かからないほどの簡単な手術です(^^*)って言われてたのに、4時間ちょいかかって、待ってる家族がビビる…
炎症が酷くて、非常に難しい手術でした…とかなんとか。(ェーッ


摘出した胆嚢の写真と、石を貰ったんだけど、石がめっちゃ普通の石なんですよ。
2センチくらいのつるつるの石で、意外とデカくてびっくりした。庭に転がってても違和感ないです。
石は下の方に貼っておくので、見たくない方は見ない方が…(別にグロくないです。石です。。。)


富山に住んでる兄(医者)がお見舞いに来てくれたんだけど、摘出された石見て
「うぉ!! デカイ!! 写真撮ってええか!?」って嬉しそうに写真撮ってたので、結構大きめなんじゃないかな多分。
執刀医の先生も、年齢の割に結構大きめですねてゆーてはりました…。


手術前にこういう記事こういう記事を読んでしまったせいで、結構ナーバスになってしまって。(笑
私死ぬかも…((;ェ;))とか早まって、家族に変な手紙書いたりしました…。(あーぁ
(でも、ここ数年腹腔鏡手術の事故多かったですよね…。)


石です…固くて丸くてつるつる。河原の石ですね。
2017030701.jpg

手術後もちょっと良くなくて。
予定では、手術翌日にはドレーン外せるはずだったのに、結局外せたのは手術後4日目でした…。(コワイ
ドレーンの中の液体が、翌日には薄い黄色になります(^^って言われてたのに、ずっと真っ赤な血液やってw
本当…無事に退院できて良かったです…。



ずっと4人部屋だったんですが、孤独大好き七吉には結構しんどくて。
(外科病棟なので、病気が重い人が多くて、、、話を聞いて心が折れそうになった。。。)
最後の方個室にしてもらいました…(高かった¥)


平和な1人部屋から撮った。
2017030702.jpg


1人部屋寂しくない??大丈夫?って看護師さんに心配されたけども。快適すぎやでホンマーwwwwて感じでした。
七吉さん基本は1人が大好き…。世間の辛すぎる話とか聞くと無理です…豆腐メンタルが壊れちゃうわ。。。

色々考える良い機会だったのかも。


とかとか、そんな入院生活でした。。。
退院しても暫くはエッチな事とか考えたくもならなくてー。EDかなって心配になったw(手術傷メッチャ痛かったし)

今はもうすっかり大丈夫です…
デメルちゃんに顔面騎乗して欲しいって今この一瞬にも思ってる…!
賞金首の討伐とか何周もして、汗だくで帰って来たデメルちゃんの腋の匂いとか…嗅ぎたいですね…


なんか凄く長かったのにこんな終わり方で申し訳ないです
でもお陰様ですっかり元気ですー!
入院中、心配して下さったり、かまってくださった皆様、有難うございました✨(*'ワ'*)ゞ


…て、感じで、本日の更新終了です(*'v'*)ゞ
まだまだ寒い日が続くので、皆様もお風邪など召されませんよう



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : おねショタ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー!!!

わ〜、つるっつるの大きな石ですねー!(て、胆石のことあんまり知らないけどw)
手術もお疲れ様でした!
手術って術後の傷が合わさるまでも痛いですよね。。。
3週間も、ほんと、ほんと、お疲れ様でしたですよ!!!

七吉。さんのデメルちゃん、ほんと好きですわ〜、かわいい〜♪

ありがとうございます!

>るんるんさん♥
コメント有難うございますー!
私もまさかこんな、いかにもな「石!」がお腹の中にあるとは思ってもいませんでしたw
もっと別な石っぽい何か柔らかい物体なのかなと思っていたのに、カチカチの石ですね。
お陰様で、今現在は手術の傷も殆ど痛まなくなりました。

デメルさんは私の愛の結晶です、そう言って頂けると、本当に嬉しいです!
いつも有難うございます(*'ワ'*)ゞ
プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示
