FC2ブログ



冬の新刊DL販売のお知らせ&新年のご挨拶。

あけましておめでとうございますー

まずはお問合せの多かった、冬の新刊についてのお知らせです!
banner.jpg

こちらの、STARBOOKSさんで、新規アカウントを作成すると、500ポイント貰えます。(七吉も試してみたら貰えました)

…で、七吉の本は70円で販売しています。
七吉の本をDLしても、430円あれば他の本も買えちゃいますね…!ヤッター
サンプルはこちらに載せてあります。


でも、JKのおもらし漫画は、pixivかtwitterにそのうちアップすると思うので、
メンドクサイ人は、アップされるのを待った方が良いと思いますよ! (*'v'*)ゞ
(七吉的には結構モアレも気になった…)


それでも今すぐ見たいぜー!!という奇特な方は是非!
70ポイントのうち、七吉には35ポイント貰えるみたいなので、次回の印刷費として使用させて頂きます
STARBOOKSさんは、フツーの印刷会社さんなので、得体のしれないアダルト漫画サイトじゃないし、安心だと思います。



も…もしよければ、読んで下さった方は、感想など頂けたらとても嬉しいです…(*ノノ)

こちらのブログのコメント欄でも↓、pixivのこのページのコメント欄でも、Twitterでも、何処でもオッケーです
私に限らず、創作活動をしている人は、感想貰えたら、とっても嬉しいと思います。
今後のモチベにもつながるので、もしよければ是非ー

もっと我慢シーンが見たい!とか、こういう女の子が致すのが萌える!とかでも(*'ワ'*)ゞ
ただ、リクエストはお受けできません。ごめんなさい。
そのままお聞きする事は出来ませんが、同内容が多ければ、今後の参考にさせて頂きます


あ、性癖が合わない人からの、叩き感想はいらないです!念のため
↑たまにビックリするようなメッセージ来るので…ホントニ。。。


-------------------------------------------------
…という事で、気持ちを切り替えてー新年のご挨拶絵も貼っておきますね

20170107.png

旧年中は大変お世話になり、誠に有り難うございました。
皆様にとって素敵な一年になりますように…。
今年もよろしくお願いします! 



冬コミでは、スペースにお立ち寄りくださった皆様、有難うございました!
去年と同数位刷って行ったんですが、手に入らなかったって、メッセージ下さる方や、通販希望をして下さる方がいらして、とっても嬉しかったです。
正直、まだ漫画は自信が無くて、何かと拙いですが、ちょっとずつ頑張って行くので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。


出来る事なら、今年はメポ覚のエロ漫画描きたいんですよねー(><。)
デメルちゃんとロイズちゃんのオセッセ描きたいねんー・・・そろそろ合体させてあげたい。

でも、依頼が来てる漫画のお仕事はしてみたいし。
非エロのおねろり漫画とかも描いてみたいねん。。。
それだけでも時間足りないのに、DDONがどんどん更新されていくんだー。。。。あ”ーっ分身したいです…



…という事で、年明け一発目の更新はここまで~
最後までお付き合いくださって有難うございましたー


毎日寒いので、暖かくしてお過ごしくださいねー





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 百合 おもらし おねしょ おしっこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示
