FC2ブログ

スポンサーサイト


お宝自慢会&DDON日記 その2

こんにちはー!!七吉です
↓DDON記事は下の方に畳んでありますよ(*'v'*)ゞ ↓

あのエロ漫画業界で暗躍しまくってるって話題の、あほすたさんに、愛しのデメルちゃんを描いて頂いてしまったのです…!(ウオォオオオ
めちゃめちゃ素晴らしいので自慢させて…!

20161123.jpg

うわぁぁぁあ((((>ロ<。)))) デメルちゃんのおっぱいに甘えたいよぉぉぉ
あああほすたさん…七吉が求めてるデメルちゃん像が解ってる…!
あほすたさんの絵大好きなんだけど、瞳がもぉ特に好きなんですよね…めっちゃ瞳力つよいよね…!
優しいけど凛としたまっすぐなまなざしぃぃぃ゚+。:.゚ヽ(*´ワ`)ノ゚.:。+゚抱いてぇぇぇぇえ


■あほすたさんのポートフォリオ←作品がいっぱい見れる
■綺麗なあほすたさんのTwitter←全年齢向けアカウント
■エッチなあほすたさんのTwitter←みんな大好き、あほすたさん♥
■あほすたさんのpixiv←素敵な作品に加えて、お洒落可愛い素材とか配布してるヨ…!


とりあえず、あほすたさんを知らない人は、上のリンクをチェックですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ぶんか社さんのマガジンサイベリアVol.96の表紙で、デビューが決まってるのだって…!
表紙の絵でデビューって、すごすぎるよ…!表紙絵ってめちゃめちゃ売れっ子作家さんしか描けないものやん!?
絶対買って応援しますよ七吉。(((つワと)))


ここだけの話ですが…あほすた先生はおもらし萌えが解る女性なんだ。。。めっちゃ貴重じゃない??
尿萌えを語り合ったりしたけど本物だったよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
きっといつか可愛い女の子のおもらしとかおねしょとか、描いてくれるに違いないんだ…!(*╹◡╹)ノ

同ジャンル大好きマンは皆、あほすたさんを応援したらいいと思う…!


…という事で、あほすたさん、お忙しい中有難うございました…! ヽ(*´ワ`)ノ <ワァァァッ
11/28に発売される、ジェシカの最新号でも、あほすたさんをこっそり描いたのでね…!
またレポートしますね(*'v'*)ゞ









↓ 以下DDON日記ですよー!!
↓ 畳んであるので、お暇な方だけどうぞ






DDON日記でーす…!
皆様、TAのタイムは如何な感じでしょうか?

七吉は、正直プレイヤースキルがUNKOなのでね…普通に頑張ったんじゃ10分すら切れませんでした…
で、Twitterで、七吉に10分切らして下さる神がいらしたら連絡ください…ってお願いしたら、
神が名乗り出てくださって…!

20161121-2_20161123234127962.png

SUGEEEEEEEEEE!!!!!!
あり得ないタイムを出させていただきました…!
桜花さん有難うございました…!((;人;))

桜花さん自身も神プレイヤーさんだけど、お友達さんお2人もまた凄い神がかっててー…(>エ<*)
いや本当に、私は殆ど何もしてない状態に近かった…。有難うございました(((;人;)))

20161121-1.jpg

最後に記念撮影して頂きました~ ヽ(*´ワ`)ノ<ワァァイ!!

七吉はのんびりしてる下手くそプレイヤーなので、TAだいだいだいだいだいっきらいなんです…本当。
クランの中でも下手くそで申し訳ないんです。肩身狭い(((つvと)))

以前、「俺らがちゃんとしてても地雷が1人いるだけでクリアできないんだよね」的な事を野良で言われたことがあって、それが私に対して放たれた言葉かどうかは、定かではないけど、凄く落ち込みました~。。。
(↑直に言われたのじゃないので違うかもしれないけど、一緒に居たらそうかなって思う。)

でも今なら言えるよ…!
ホントに上手い人は1人くらい地雷が居てもクリアできちゃうんだよーヽ(*´ワ`)ノHEHEHE


…はぁ、でも、上手い人は本当カッコいいですよねー。。
上手い人って、ピリピリしてなくて、指示も優しいし解り易いんだよね。

参加賞で終わる予定だったTAが、竜彫りの秘装具貰えることになって、ワッショイ嬉しい七吉です(*'v'*)ゞ
上手い人におんぶにだっこじゃなくてー、自分でももっと立ち回りが上手くなれるように頑張りたいなーとか思います。


ここ最近のDDONは個人的に、セジさんが熱いね…!!
TAもセジさんが戦況握ってるよねー。。。GMもアンカーとかハンズとかしてるセジさんマジカッコいい…(((つワと)))キャーキャー
デメルちゃんのセジでも育てようかな…!(つワと*)ウフフ


という事で、今日はこの辺で失礼しまーす(*'v'*)ゞ
明日雪降るって???
寒くなるらしいので、暖かくしてお過ごしくださいませーい
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : コスプレ - アニメ・ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ DDON

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示
