FC2ブログ

お宝自慢会&DDON日記

こんにちはー!
エロ広告が長らく表示されっぱなしでした…七吉です
↓DDON日記は下の方に折りたたんであります↓

早速ですが、

冬コミ落ちたよ…!?
あーぁ…
尿が激戦区なのに加えて、七吉は夏コミの申し込みを絶対しないので、連チャンで落ちる人を救済するシステムの中に組み込まれないらしい…(つvと)ザンネン
いつものエイトグラフィカは受かってるので、また何かできたらなぁって思っています。(✿╹ワ╹)ノ キテネv


もうかなり前になるのだけど、素敵なお宝を頂いたので紹介させてぇぇ!!
20161020.png

皆も大好き!かめ吉さんが、愛しのデメルちゃん描いてくださいました…!ワァァイ
ポケゴーのキャンデラさんに似てる~て話をしてくださってて、キャンデラさんマジサイコーですよね…!みたいな流れだったので、とても嬉しい(*つワと*)ワァァイ

うちのブログに来ていて、かめ吉さんを知らない人は居ないだろ!とは思うのだけど、
とてもすばらしょいOMO&ONE作家さんなので、万が一知らない人が居たら、今すぐDMMにでも行ってガンガンお楽しみください
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



あ、サイトはこっちですよ…!



ポケゴーは七吉も、赤組ですヨ…でも最近全然出来てない…。

専ら、家の中でプレイしていた七吉です。
マンション住まいで位置情報がブレブレになるので、電源着けて放置してるだけで何キロでも移動してくれるんよね。。。
でも、iPhoneが発火するかな?ってくらいアチチになります。。

バッテリーの寿命をめちゃめちゃ削ってるって聞いたので、
「ポケゴー起動するのは外に出る時だけにするぞ…!」
って決めた途端に、全く育たなくなったんよね…外出ないからね。

カッコいい&凛々しいデメルちゃんを有難うございました…!
んんんん…!七吉の心にデメルちゃん栄養素が注入されてゆぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´ワ`)ノ゚.:。+゚ァァァァン
幸せやワァ。。

皆様も是非、かめ吉さんのおねしょ新作が早く出ますように…!って、七吉と一緒にお祈りして待ちましょーね!
+。:.゚(*´人`).:。+゚




↓ 以降は、ドラゴンズドグマ日記になりますので、興味ある方だけどうぞ~(✿╹ワ╹)ノ
 折りたたんでありますヨ。



DDON日記でーす (✿╹ワ╹)ノ<ワァァァ

20161101-3.jpg

ハロウィンでしたね
DDONで季節イベントって、初めてだったんじゃないのかな…??
敵からお菓子が出たり、仮装ガチャが出たり、かぼちゃのランタンが作れたり、今までになくワイワイ楽しいイベントでしたー!
次はクリスマスかしら…楽しみです ウフフ


SSフォルダー整理してたら、たのしげなSSがあったので載せておきますね…!

20161101-2_20161101104413050.jpg
クラメンさん達と! 七吉さんセンターじゃん!と思って加工しておいたw

左のオジサマは団長さんです いつもめっちゃ面白いの。みんなのパパって感じでステキ。
右のかわい子さんは我クランのアイドルプリさん。
立ち居ぶるまいといい日頃の喋りと言い、絶対リアル♀だろうと信じ切っていたのに、なんとリアル男性なのだそうで…。
その時同席していた他の男の子たちもすっごいショック受けてたwww
マジカ…男か…ってなってて可愛かった。。。正直者ヨ。


「ロイさんは、リアル♂でしょ?絶対こういう男が好きそうなロリキャラはリアル♂なんだよw」
って言われたから、モー嬉しくってーwwww

一応リアルは♀ですよwwwwwって言ったらウソォ…って、結局8割信じてなかったなー。
まぁ…別にいいかな。
ラグナしてる時も、オフ会で会うまではネカマだと思われてたし。
男性向け作品を描いてる身としては、素で男性だと思われるのって嬉しいかも。



20161101-1.jpg

先週は、GM全種配信だったので、全部ノルマ達成しましたよー(サポ有)
グランドミッションサポって初めて使ったのだけど…めっちゃいいね…3日連続でゆっくり入れる時は、是非また使いたいです。
今回も、クランでゴラン回したけど、5回中3回倒せなかったw

他はそうでもないのにゴランだけめっちゃシビアな気がするー…。今回のGMで初クリアになった七吉でした…。


20161101-2.jpg

あと2.1で、自室内のグラフィックも色々良くなってるとこありますよね?
メポちゃん達、実装当初は読書の時、手に何も持ってなかったと思うんだけど、今はちゃん手に本が握られてるんだ…可愛いなぁ。

お風呂でお湯かけエモした時も、誰もいない方に向かってバッシャーお湯かけてたのが、今はちゃんとメポにお湯をかける位置に修正されていますヨね(*'ワ'*) ワァァイ


あとは…叶うなら表情がついてくれたら嬉しいよねー。嬉しいと悲しい怒りの顔ぐらいで良いので。
モンハンがやって無いことは無理だろうけど…。


白竜戦は、竜狙持ってないせいであまりに苦戦が続いてしまうので、サラ辞めてプリで行くようにしています。
プリ育てててよかった…。最短で6:20くりあでしたねー!職構成によってはかなり厳しくなるケド…。
でも、あと5秒しかない!!とかいう状況でギリギリクリアするのも、ドキドキして楽しい気がしますw
最強武器の精錬が終わったら、サラで行こうかな~ ウフフ


とかとか、そんな感じのDDON近況でした!
実は、もう1個スペシャルなお宝を頂いているので、近日中に紹介できたらなーとか思っています(*'v'*)ゞミテネ!




最近急に寒くなって来たので、
皆様もお体大切になさってお過ごしくださいね~



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

tag : DDON ドラゴンズドグマ

コメントの投稿

非公開コメント

ピクシブの方から来ました!フォローさせて貰ってます、幻覚ラムネと申します!こちらではじめまして。
七吉さんの作品、いつも楽しく見させてもらってます!あの艶やかな感じが好きです。(´ω`)ゲーム、あまり詳しくないのですが、ゲーム内のお二人も素敵ですね!自分も女なのですが、七吉さんも最近、女性なんだと知って勝手にニヤニヤしてました(笑)!これからも楽しみにしてます!七吉さんのおねしょ、お漏らし作品も楽しみにしてます!(笑)\(^^)/

長々すみません。Twitterとかやってないので、こちらに書かせて頂きました!m(__)mでは!

有難うございますー!

◆幻覚ラムネ様
こちらこそ、初めまして!ヾ('▽'*)ノワーッ
私も幻覚ラムネさんのおねロリにいつもキュンキュンさせて頂いております…!
幻覚ラムネさんの描かれる、あどけないロリちゃんも、ちょっとぬけてる(?)おねーさんも素敵(*ノノ)
ご主人様と奴隷シリーズも好きです((つワと))ご主人様のかわゆさ…!


自分は物心ついた頃から男性向けエロばっかり読んでた所為で、描く絵は男みたいですが、バッチリ雌ですよ…!
幻覚ラムネさんみたいにお洒落で綺麗な絵柄の百合作家さんに凄く憧れます…。
私も、幻覚ラムネさんのpixiv更新、いつも楽しみにしています(>ᴗ<)و ̑̑
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♥
プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示