FC2ブログ

おねショタ♥ピアノレッスン(宣伝)&入院してた。

お久しぶりです!七吉ですー

ちょっと(かなり)間が空いてしまいまして。3週間ほど入院してましたー
入院に関する私的な日記は下の方に折りたたんであるので、お暇な方だけどうぞ

去年末バタバタしてて、ブログで宣伝出来てなかったのでー!
お仕事の宣伝です


昨年、コミックJSCKに掲載して頂いた、
「おねショタ♥ピアノレッスン」の単話配信が、DLサイトさんでも開始されましたワーイ

banner.jpg


♂とかイラネ!って孤独を貫いていたピアノの先生が、可愛い生徒ショタにドキドキ
我慢できなくなって色々教えちゃうお話です。逆転とか鬱展開はないです。
ひたすら甘々幸せおねショタ漫画ですヨ


前から描いてみたかった、授乳手コキにも初挑戦してみました。
良いよね…!こんなのされたいね。お腹いっぱいになるまで甘やかされたい…

是非是非、読んでやってくださいませーい(*'ワ'*)ゞ
サンプルは、DMMさんのほうが多いので、立ち読みするなら、こっちの方がいっぱい読めますよ
↑DMM内の立ち読みボタンを押してくださいね。


今は、次の漫画のお仕事を、ちょっとずつ頑張ってます
次はなんと…!七吉初・ショタじゃない男性が出てくるエロ漫画なんだー…!(ホンマやで…
とかいって、実際どうなるかまだ分からないんですが…一応頑張ってる最中です…。。。

明らかに女の子より、♂に時間がかかってて困る…。次は絶対おねショタ漫画描くぞって思いながら…。
でも漫画の題材的には、前から挑戦してみたかった内容なので、凄く楽しいです。。
引き続き頑張ります…(*;v;*)ウッフフ


お仕事近況は、そんな感じです


以下は、どうでもいい私生活日記なので、凄くお暇な方だけどうぞ
↓主に入院関係のお話です。





続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : おねショタ

お宝自慢会&DDON日記 その2

こんにちはー!!七吉です
↓DDON記事は下の方に畳んでありますよ(*'v'*)ゞ ↓

あのエロ漫画業界で暗躍しまくってるって話題の、あほすたさんに、愛しのデメルちゃんを描いて頂いてしまったのです…!(ウオォオオオ
めちゃめちゃ素晴らしいので自慢させて…!

20161123.jpg

うわぁぁぁあ((((>ロ<。)))) デメルちゃんのおっぱいに甘えたいよぉぉぉ
あああほすたさん…七吉が求めてるデメルちゃん像が解ってる…!
あほすたさんの絵大好きなんだけど、瞳がもぉ特に好きなんですよね…めっちゃ瞳力つよいよね…!
優しいけど凛としたまっすぐなまなざしぃぃぃ゚+。:.゚ヽ(*´ワ`)ノ゚.:。+゚抱いてぇぇぇぇえ


■あほすたさんのポートフォリオ←作品がいっぱい見れる
■綺麗なあほすたさんのTwitter←全年齢向けアカウント
■エッチなあほすたさんのTwitter←みんな大好き、あほすたさん♥
■あほすたさんのpixiv←素敵な作品に加えて、お洒落可愛い素材とか配布してるヨ…!


とりあえず、あほすたさんを知らない人は、上のリンクをチェックですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ぶんか社さんのマガジンサイベリアVol.96の表紙で、デビューが決まってるのだって…!
表紙の絵でデビューって、すごすぎるよ…!表紙絵ってめちゃめちゃ売れっ子作家さんしか描けないものやん!?
絶対買って応援しますよ七吉。(((つワと)))


ここだけの話ですが…あほすた先生はおもらし萌えが解る女性なんだ。。。めっちゃ貴重じゃない??
尿萌えを語り合ったりしたけど本物だったよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
きっといつか可愛い女の子のおもらしとかおねしょとか、描いてくれるに違いないんだ…!(*╹◡╹)ノ

同ジャンル大好きマンは皆、あほすたさんを応援したらいいと思う…!


…という事で、あほすたさん、お忙しい中有難うございました…! ヽ(*´ワ`)ノ <ワァァァッ
11/28に発売される、ジェシカの最新号でも、あほすたさんをこっそり描いたのでね…!
またレポートしますね(*'v'*)ゞ









↓ 以下DDON日記ですよー!!
↓ 畳んであるので、お暇な方だけどうぞ

続きを読む

テーマ : コスプレ - アニメ・ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ DDON

お宝自慢会&DDON日記

こんにちはー!
エロ広告が長らく表示されっぱなしでした…七吉です
↓DDON日記は下の方に折りたたんであります↓

早速ですが、

冬コミ落ちたよ…!?
あーぁ…
尿が激戦区なのに加えて、七吉は夏コミの申し込みを絶対しないので、連チャンで落ちる人を救済するシステムの中に組み込まれないらしい…(つvと)ザンネン
いつものエイトグラフィカは受かってるので、また何かできたらなぁって思っています。(✿╹ワ╹)ノ キテネv


もうかなり前になるのだけど、素敵なお宝を頂いたので紹介させてぇぇ!!
20161020.png

皆も大好き!かめ吉さんが、愛しのデメルちゃん描いてくださいました…!ワァァイ
ポケゴーのキャンデラさんに似てる~て話をしてくださってて、キャンデラさんマジサイコーですよね…!みたいな流れだったので、とても嬉しい(*つワと*)ワァァイ

うちのブログに来ていて、かめ吉さんを知らない人は居ないだろ!とは思うのだけど、
とてもすばらしょいOMO&ONE作家さんなので、万が一知らない人が居たら、今すぐDMMにでも行ってガンガンお楽しみください
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



あ、サイトはこっちですよ…!



ポケゴーは七吉も、赤組ですヨ…でも最近全然出来てない…。

専ら、家の中でプレイしていた七吉です。
マンション住まいで位置情報がブレブレになるので、電源着けて放置してるだけで何キロでも移動してくれるんよね。。。
でも、iPhoneが発火するかな?ってくらいアチチになります。。

バッテリーの寿命をめちゃめちゃ削ってるって聞いたので、
「ポケゴー起動するのは外に出る時だけにするぞ…!」
って決めた途端に、全く育たなくなったんよね…外出ないからね。

カッコいい&凛々しいデメルちゃんを有難うございました…!
んんんん…!七吉の心にデメルちゃん栄養素が注入されてゆぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´ワ`)ノ゚.:。+゚ァァァァン
幸せやワァ。。

皆様も是非、かめ吉さんのおねしょ新作が早く出ますように…!って、七吉と一緒にお祈りして待ちましょーね!
+。:.゚(*´人`).:。+゚




↓ 以降は、ドラゴンズドグマ日記になりますので、興味ある方だけどうぞ~(✿╹ワ╹)ノ
 折りたたんでありますヨ。

続きを読む

テーマ : 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

tag : DDON ドラゴンズドグマ

夏コミ有難うございました!&冬のサークルカット。

こんにちは!七吉です

夏コミに、参加なさった皆さま、お疲れ様でした!ヾ('▽'*)ノ
スペースにお立ち寄りくださった皆様、大変有難うございましたー!

210.jpg

前回ラフだった絵など貼ってみました。。。人物塗りまで終わった。
これから背景をペトペト塗っていきます…毎日ちょっとずつなので時間かかるのだけど、背景は写経みたいな効果がある気がします。

お陰様で、七吉が参加してたドラクエ本も無事完売で。
七吉のフルカラー本がないかって尋ねてきてくださった方もいたとか…!嬉しいです、有難うございます。
無配のフルカラー本は全部ないんです、ごめんなさい。
またよろしければ是非エイトグラフィカにお立ち寄りくださいませー、今後ともよろしくお願い致します(✿╹人╹)


そんで、冬コミも申し込んでみました~。
211.jpg

恋人未満の百合カップルで、おもらしとかおねしょとかそういうの描いてみたいんです…。
勿論おねロリでね…

↑の絵はサクカに強引に色乗せてるもので、実際のカットはこんな感じです。↓
212.jpg

なんか背景が絶望感凄いけど、恥ずかしいのは本人だけで、比較的甘々ラブラブな感じです。
お姉ちゃんの方は、ロリの尿が見たくて仕方がない変態の予定。(色々察してください

ただ、コミケは百合系も尿系も激戦区みたいなので、落ちる可能性高そうだなぁ…とか思います。。。
ので、受かったらラッキー★くらいで。10末+11頭までお仕事も入ってるのでそっちも頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


多分今月中に、アンソロのお仕事情報でブログとpixivを更新すると思います。
ふたなりの漫画なので、よかったら是非覗きに来てくださいね (*'ワ'*)ゞ




以下はいつものDDON日記ですよー。(ネタばれ含みます)
興味のある方、お暇な方だけどうぞ!

続きを読む

テーマ : コスプレ - アニメ・ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ 百合 おもらし おねしょ DDON

夏コミ宣伝とラクガキ&DDON日記。

毎日暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか、七吉でーす 

来週末はもう夏コミなんですね…!…早いです。
夏コミはエイトグラフィカのドラクエ本に参加しています。。。
色々あって、夏はエイトグラフィカ不参加だろうと思っていたのだけれど、参加出来そうとの事で、ホッと一息(?)

Twitterと被るけど貼っておきますね
↓後半にラクガキとかDDON日記があります。

110_2016080511345020d.jpg
とりあえずお品書き的な。。。
どちらも会場限定本になるみたいです。
「ドラクエ本はコピー本になりそーです(・3・)」…って、吉玉氏から連絡があったよ…!

209.jpg

ドラクエ本は七吉も6-7ページほどお手伝いしていますよー
ちょっと、いつもより濃厚目に描いてみたつもり・・・デス。
ストーリーは吉玉氏がつけてくれるらしいので、七吉もまだ完成品を見てないんだ…!
・・・大丈夫かな!楽しみです 


208.jpg
恒例の(?)ヨシタマンガも描きましたー。扉は何描いても良いって事になってるので、デメルちゃん描いたよ
今頃鎧の中は汗でムレムレだろうなぁ…とか妄想しながら地域素材をあつめると、苦にならないです

・・・とかとか、夏コミ関連はそんな感じです。
ちなみに七吉は、当日エイトグラフィカのスペースにはおりません ヽ(╹ω╹)ゞ
でも東京には行ってるので、七吉への熱い応援メッセージとか、苦情・文句等ある方は、エイトグラフィカの売り子さんに伝えて下さいね…!是非!


人混みに自信なくって…コミケ会場には随分行ってないです…!
冬コミは申し込んでみたいなぁって思ってるのだけど、スペースまでは目隠しで行きたいところです。。。目がチカチカするんだ。
動体視力が弱いのかなー??発車する電車にも弱いよ。(見るなよ


お手伝いの原稿が全部終わったので、やっと落ち着いて、久々にのんびり好きな絵を描いております…。
ああぁぁん、デメルちゃんー゚+。:.゚ヽ(*´ワ`)ノ゚.:。+゚ しゅきだよー
207.jpg
ロイズさんと2人でお花を見に来ている絵を描くのさー。
のんびり幸せ~な絵にしたいなーとか思って描いてます(*╹◡╹)ノ
旅行で撮ってきた写真をあれこれ眺めて、どれ使おうかなーってクリップしてると凄く楽しくて幸せです。


私にしてはちょっと珍しく?比較的忠実に描いてるつもりの装備です…。
でも、マーキス装備は絶対に羽飾りのついた帽子とかあったら良かっただろうよ…って思うので描いた。
小さめのヴェールが乗ってたら、更に萌えるね…!…って思うので描いた。


・・・夏コミの連絡と近況は以上でーすヾ('▽'*)ノ
ここから先はDDON日記ですよ…!
でも、ポーンとの親密度関係のネタバレが沢山あるので、見たくない人は行かないで下さいー…!


↓DDON日記へGO~


続きを読む

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 夏コミ C90 ドラゴンズドグマ

プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示