FC2ブログ



広告出てますやん・・・。

一ヶ月経つのはえぇぇぇえ!!!!ってなります・・・もう広告出てる・・・!
なんか忙しくてバタバタしてたらもう12月6日目やし・・・(;×; ヤベーヤベー。

とりあえず、冬コミの準備をコツコツサボりつつドグマをプレイ! 原稿をボチボチ進めております
多分恐らくだけど、Princess cageとしては、去年同様無料配布でフルカラーの冊子を配る予定です!

今年描いた絵をまとめる感じなので、既にpixivに上がってるのも入ります。
エイトグラフィカのスペースで配るので、よかったら貰ってやってください

何もアップしないのもあれなので、絶対に入るであろう、既に完成している絵の線画だけアップしておきますね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
折角なので完成絵のアップはもっと日が近づいてからで!

157.jpg

ウフフ。ソシャゲ風デメルちゃんですヽ(*´ワ`)ノ

今年は有難いことに、ソシャゲのお仕事結構させて頂きました。嬉しい!!
・・・ので、折角だから大好きな二人をソシャゲ風に描いてやんよ!!!!と思って、愛込めてみました。
デメルちゃんはSR風にしかならなかった・・・。装備が地味やねんな。

156.jpg

足太すぎたなぁ・・・って凄い後悔している覚者様ソシャゲ風味。
装備からそこはかとなく漂う古臭い雰囲気とかは・・・七吉の年齢とかから色々察してあげてください。

時間があったら整形して足細くしてあげたい・・・けどもう完全に色とかエフェクトとか入ってるので触るの大変そうなんだ。。。
まぁ覚者様やしな・・・。いいかな別にこのままで。
覚者様は、結構SSR風味に仕上がってる気がする・・・。
ラスボス感ありますね・・・って吉玉氏は言ってたけどアレだよね・・・戦隊ものの敵の女副ボスみたいな雰囲気あると思う。頭のハリボテ感が。

155.jpg

これは、普段一緒にドグマで遊んでくれてるTAMAKOちゃん描かせて頂きました。
ギャル系覚者様だそうで。一緒に居たらロ*リコンのオジサンが釣れそうだし、でかい用心棒も付いてくるので便利!てことで、ロイズさんとつるんでるTAMAKOさんです。

男好きで気まぐれで飽きっぽくて自由奔放・・・なので、覚者様に悪い影響が出ないか、デメルさんはちょっとハラハラしているとゆー。あ、装備はもう、9割妄想なので。。。武器がモーニングスターっていうのは、合ってる。(それだけ
装備を凄くピンクに染めてはるので、結構目立つねんTAMAKOさん。

158.jpg

この絵だけまだ途中な感じです・・・。キス差分あります。(*ノノ)
お姫様抱っこ絵とキス絵を365日描いてても多分飽きないわー。すきやわー。
もう早く夢じゃないエッチ絵を描けよと、漫画読んでくれてる人は思ってると思う・・・。外国の人にまでつっこまれた・・・。
なんかこう、前ギだけで30ページは描いてまいそうですワタシ。


この絵は間に合ったら配布の本に入るけど、間に合わないかもしれない!まだ下塗り段階なので。
エイトグラフィカの方が大変になるかもしれないので、その場合は割愛という感じになりモス。

今回は、ペン入れだけ全部クリスタでやってるんだけど、多少慣れてきたかも!という感じで。
一番厄介なのは、超便利な「多」機能を使いこなせるかなんだろうなーと遠い目をしてしまう。
とりあえず、引き続き頑張ります(`・ω・´)+



エイトグラフィカでは、ドラクエのマーニャさんとミネアさんの本を出すみたいです。
進捗はあんまりよくないみたいだけど!どうなる事やら。そっちも進み始めたらまたアップしたいです。


---------------------------------

もうすぐ、かわいこさんを天使の里にお迎えに行く日なのだけれど、なんか凄いドキドキしてきた・・・!
12月まで待てるわけねーよって思ってたけど、毎日バタバタ忙しくて意外に待てました。(途中1回お店に行きそうになった)
はぁー。。。可愛いといいなぁ。いや絶対可愛いだろ・・・!!いや、でもなぁ…というのを何十回も繰り返す毎日です・・・。(ソワソワ
当日はアレやな・・・ロイズちゃんの絵でも持ってイコかな。恥ずかしいかな。(アァーッッ


・・・という事で、みなさまも残り1カ月を切った2015年を、健やかにお過ごしくださーい!!ヾ('▽'*)ノ









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ふたなりじゃない方もアップ (*╹◡╹)ノ凹

最近モノクロ絵ばっかりだったので、久々にカラー絵描きました

完成絵としてはふたなりの方が気に入ったので、pixivには竿有バージョンをアップしました
見て頂けたら嬉しいです↓(>ᴗ<)و ̑̑



そんで、フタナリじゃない版も描いたので、こちらに貼りますね(*╹◡╹*)ノ

150.jpg

DDONで、ディナンがメチャメチャ綺麗で、テンション上がっちゃって、全裸ではしゃいじゃう、うちのバ覚者様。
・・・みたいなイメージです。(>ᴗ<)و ̑̑
ふたなりさんの方はエロイ感じムンムンするけど、こっちは健康的にすら・・・

前から、緑の中にたたずむエルフ・・・!っていうのが描いてみたかったんで、今回の絵は本当描いてて凄く楽しかったです
個人的には、一閃突きとかしてるメインポーンとか描きたいんだけどポーズ難しいよね。
宿でイチャッてる2人も描きたいです ヽ(*´ワ`)ノ



・・・という事で、短いですが今日はここまで~
お付き合いくださって有難うございましたー!(*╹◡╹)ノ



テーマ : 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

tag : エルフ ふたなり

グラフェスお疲れ様でした!

こんにちは!七吉です

グラフェスお疲れ様でしたー!!(2週間前の話ですが…
スペースまで足を運んでくださった皆様、コピー本を手に取って下さった皆様、有難うございましたー

147.jpg

もう再版もないだろうし、本にすることもないと思うので、コピー本の中のお気に入り1カット貼っておきました↑
グランブルーファンタジーのアルドラたんです縮小したらモアレが凄い。。

七吉的に、ドラフの中では一番かわいいと思ってる…!(可愛さだけで述べるとという話。。。

いやー、、、グラフェス凄い盛り上がりでビックリしました。
通路の混み具合とかだけで言うと、コミケ並みだったと思います。
サンクリ、初参加だったのですが、凄く楽しかったです。
地図を頼りに動いても、会場になかなかたどり着けなくて、それっぽい人の後についていったら到着しました。(危ない

午前中だけスペースにおりました。(酸素が薄くてですね、人の量が物凄いし、七吉は昼には失礼しましたが。)


今回、チラシで描かせて頂いた絵が布ポスターになって、オンリー参加のスペースさんに配布されていてー…!
会場に自分の描いた大きな絵をいっぱい貼って頂けて、メチャメチャ嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*;ワ;)ノ゚.:。+゚ワァァ

146.jpg

ありがてぇ・・・ありがてぇ…!!
イベント終わって帰ってきた吉玉氏に、「あのポスター記念に取っておきたいんでください!」っていったら、

「あ、汚れてたから捨ててきたよ( ・3・)」

ちょぉおおおlっぉおぉlrっっt!!!!。・゜・(つД`)・゜・。おのれ吉玉一楼。
呪いの準備をしていたら、スタッフの人から余っているものを頂けると聞いて、ほっと一安心。
(…貰えるのかな。)



 とにかく、楽しい東京旅行でした。
 今回二泊したのでどうでもいい追記を畳んでありまーす!お暇な方だけどうぞ 







続きを読む

王子様~っっヾ('▽、'*)ノ

毎日ジメジメして嫌ですね~、七吉です

そんなジメジメをメポへの愛で吹き飛ばすのだー ヽ(*´∀`)ノ
…王子なメポ覚描きました

112.jpg

アナ雪の衣装大好きなので、ハンスの王子服(風)と、エルサの戴冠式のドレス(風)で!
どっちも元デザインからはだいぶんかけ離れてます…テキトーですゴメンナサイ。カラーリングだけはホボあってると思う。



王子だけ落書きのつもりが、いつの間にか背景まで作ってたってゆー…
背景込だとモッソイちっさくなっちゃうけど、立ち絵単体の方が気に入ってるので貼らせてください~!!
113.jpg
おっ王子のメポがっっ思いのほか似合ってる気がして(*ノノ)
…はぁはぁはぁはぁ…めぽだいしゅき

…ガッチリムチムチの太ももにしがみつきたいっ!!! 服越しに恥丘をはもはもしたいっっ…という気持ちと戦いながら塗りました
もしかしたら自分は変態かもしれない…とか最近不安になるねんけど…。
みんな口に出さないだけで、各自好きな人に対しては思ってるよね?普通でしょ? ←



114.jpg
比較的どうでもいいけどお姫様ロイズさんも貼っておきます。 お姫様キャラのおもらしとか萌えますよね!(トートツ
でもこのドレスめっちゃ好きです!


はぁぁ、、、辛いけど、夏の原稿を頑張るので、明日からはしばらくメポ覚封印いたします゜(゚´Д`゚)゚ウワァァン



夏のエイトグラフィカは
◆金曜日 東地区 "G" ブロック 15a にて艦これの新刊を予定しています
…が 吉玉先生多忙のため、無事に新刊が出せるか、結構アヤシイ感じになっています。
詳しいことが解りましたら、こちらにもまた書かせていただきまっす

あ!七吉はイベント会場には行っていませんので!たまに訪ねて下さる方がいらして、とても申し訳ないです
…行ったらもっと迷惑かける事になるのが解ってるので、最初から行かない感じで。(つvと)ホテル待機。。。



  以下私生活日記とか拍手お返事とかでっすヾ('▽'*)ノ
  お暇な方だけドゾ~

続きを読む

さよならパソコン様&メポ練習絵。

こんばんは!
24日の引越へむけて、家の中メチャメチャです…orz

いっつもギリギリのラインで荷造りするんで、今回もメッチャヤバイのだけど、今このタイミングでお葬式に行くことに…。
お葬式はとても残念で悲しい事なのだけど、引越どうなるんだろー。
どうなるんだろうねぇ…もういいや(;v;*)ナルヨウニナル…と思う。

1回チラッとお会いしただけの人なので、実感も湧かなかったりして。なんか不思議な気持ち。
私ももっと、なんでも良いから、ちょっとでも悔いが少ないように、ガッツリ生きないと、いつか間違いなく死ぬんだなぁーとかそんなん思ったり。

…ということでここ最近のメポ絵を貼っておきます。
099.jpg

旅行中に、メポ不足でつい始めてしまったドラゴンズドグマクエストですが…私的に致命的な欠陥があって、

メポに名前が付けられないんですよ!!! やだもー!

…とか文句たらたらだったのだけど、外見は多少いじれるので
白髪褐色のクローイっていう「あだ名」のデメルを作って遊んでいます。
そしたらちょっと愛着が湧いちゃって、クローイちゃんに課金したりとかしてね。(ぁー…

後はお察し下さい…。


101.jpg

3月頭は、エイトグラフィカの原稿が凄く忙しかったので、〆切終わった後、真っ先に描いたメポ絵
ずっと軟らかい肉を塗ってたので、メポの筋肉が恋しくて辛かったです。
何キロか走ってきた、汗だくのメポをペロペロしたい気持ちで、描きました


100.jpg

最後は今日描いた絵。
引越中メポを愛でることが出来ないので、携帯の待ち受けにしたくて描きました。←いや、ネタじゃなくて。
1回ツイッタに貼って、前歯出過ぎ!って言われたので慌てて修正…ちょっとでも1ミリでもマシなメポを残しておきたい七吉心です。


今回の引越で、パソコンを新調するのだけど、明日の朝にはハードディスクを抜くので、今日でこのパソコンともお別れなのです!
中身は何回か、パソコンに強い姫様にカスタマイズして頂いたけど、パソコンとしてお家に迎えたのは凄く前なんです。
ラグナをサクサクプレイしたくて買ったパソコンだったなぁ~

初めて描いた同人誌もこのパソコンだったはず!…とか思うと、なんか名残惜しいです。

お絵描き頑張ったり、全くお絵描きしなくなったり…を何年もずっと繰り返してたけど、
ここ最近はお絵描きが楽しくて仕方ないので、新しいパソコン様とも仲良くなれるよう、頑張りたいです。


もっとメポを可愛く描きたいよぉぉぉー。なかなか理想が遠くて、涙が出ますヨ
でもメポ描いてると、毎日幸せなので、変態七吉の胸が苦しいうちは、メポ愛を深め続ける予定です(ウェヒヒ
引越落ち着いたら、続きの漫画も仕上げるー!


…ということで、引越し頑張ってきます!ヽ(。・`ω´・)ノ
プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示
