FC2ブログ



めっちゃ久々にDDON日記(*'ワ'*)ゞ

めっちゃお久しぶりです…!七吉です

次に漫画が掲載されるのは、9/27発売の「コミック刺激的SQUIRT!!」のVOL02の予定です。
おねショタで無知ックスを描かせて頂いております。宜しくお願いしますー!(*'v'*)ゞ


今日は七吉が大好きなDDONの落書き&お話しか書いてないので、興味のない人はスルーしてくださいませ~!
落書きは下の方にあります↓



UNKOみたいなプレイヤースキルの七吉ですが、心優しい神様&女神様たちのお陰で、
今のところ最新コンテンツについていけております…!
20170924.jpg
全ジョブ85になりました!!ヽ('ワ'*)ノ スバラシイッ✨

20170924-2.jpg
戦技の継承も全職終わりました…
良い儲けのお話にも乗せて頂けて、所持金も2億に…!


ソレもコレもドレも、日頃お世話になっている覚者様方のお陰で御座います…ホンマに。。。
DDONは、良い情報が有るのと無いのとでは、全然違うんだなーってこの頃ヒシヒシ感じます。。
いつも素晴らしい儲け情報、狩りの方法、何より下手くそが1人混じってるだけで凄い効率落ちるのに、快くご一緒させてくださって有難うございます((;人;))💦
感謝の塊です…。


そんな、日頃大変お世話になっている覚者様の一人あさふゆさんが、白竜杯で総合3位(皿)を勝ち取られたんですよ!
日頃からメチャメチャプレイヤースキルが高い方だなって、常々思っていたけども、全プレイヤーの総合3位って凄すぎなので…!

201709asa_may-2.png

↑絵は、あさふゆさんと、メインポーンのめいちゃんです💕(…のつもりで描いたもの。。)
自分の覚者様が3位だなんて、めいちゃん絶対大喜びだろうなーって思いながら描きました

えっ???七吉の白竜杯の順位ですか…???
ヤダなぁ…100位にも入ってないですよーw 課題クリアがやっとだったヨ…。。ウフフ…フ
だから尚更、上位入賞してる周りのプレイヤーさん達の凄さに、感動しきりの白竜杯でした。
皆様、入賞おめでとうございます!&お疲れ様でしたー!! (*'ワ'*)ゞ



9月はもーすべてを忘れて遊びまくるぞー!って思ってはいたけど、実際ちょっと遊びすぎました💦
10月は適度に遊びつつ(?)、色々お勉強など出来たらなって思っています。



以下、多分ここにはまだ載せてないメポ覚落書きです~(ノ*'v'*)ノ


デメルちゃんと一緒に過ごせる喜び…!幸せ…!ホンマありがてぇです…
20170915-2_20170924202032dea.png
イチャイチャ💕


ちょっと前に、魔界村のコラボで初のドレス!!が来たので、ゲットしてきました。
絶対お姫様抱っこしてキャッキャウフフしてるに違いないです

20170915-1_20170924202033b6d.png
デメルちゃんに可愛いって言って欲しい覚者様。


20170614-1.png
自室での会話も充実してきましたよね💕
新しい装備着せてあげると、頑張るねって言ってくれるデメルちゃんが愛しすぎます…。

20170505-2.png
今は、自分のレベル上げが終わったので、ポンちゃん達のレベリングしています。。
こちらは、のんびり上げていけたらなーと思っております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
勿論、噂の(?)ウーズレベリングです…中の人が何度も気を失いかけてます。



冬コミの当落が10月に発表になると思うんですが、また落ちてるんじゃないかなーとか思ってます…

尿島は激戦区らしいので、今回落ちてたら、次からは尿島では申し込まないでおこーと思ってます。
私のような、尿業界新参者にはちょっと無理なんでしょうね~💦
昔ROで活動していたころは6回中落ちたの1回だけだったので、なんか不思議な気持ちです。

もしも、冬コミ落ちたら、『PrincesscageDDON』とか出してみたいなぁ…。(夢)
でも、落ちる落ちないに関係なく、ちゃんとした同人誌を出してみたいという気持ちもあるので、迷うところです。。。
また当落出たら、こちらでもお知らせしますね~(*'v'*)ゞ



…という事で、DDON近況日記でした。
最後までお付き合いくださって有難うございましたー




[PR]

[PR]

テーマ : コスプレ - アニメ・ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ DDON

2.0キタワァ★DDON ヾ('▽'*)ノ

こんにちはー!七吉でーす

うふふ。ここんとこ一番重かった仕事が納品完了しましたワァイ
とりあえずホッと一息ついてる七吉です…。
また、本(アンソロらしいです)が出る時期が近づいたら告知させてくださいね



今日はすべてを忘れてDDONの日記を書きまーす ヽ(*´ワ`)ノワワーッ


197.jpg

モー2.0のアップデートが楽しみすぎてね。。。数日前からもっそいソワソワしていました。
1/1サイズでデメルちゃんの顔とか書いて、会話したりして心を落ち着かせていました。(重症)


 ・・・という事で、今日はSSアップしつつ解説日記でーす (•̀ᴗ•́)و ̑̑
 かなり長いので、折りたたみますね
 今回はドグマの話オンリーなので、ドグマーさんじゃない人はワケわからないかも。
 ドンとこい!という方だけどうぞです(*╹◡╹)ノ



続きを読む

テーマ : コスプレ - アニメ・ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ DDON

DDON■うちのポーンのお話。

皆様こんばんは…!七吉です

エッチな絵を楽しみにしてくれている方々には本当申し訳ないです、今回もドラゴンズドグマオンラインのお話です…!
(でも本当、冬コミの準備は少しずつしているので、おもらし女子高生の漫画も頑張りますよ!)

Twitterの方には、紹介文無しの物をアップしたのだけど、こちらには紹介文載せてみました
20150915.png

エヘヘ。
自分の中では、ダークアリズンの覚者様がそのままレスタニアに来ている脳内設定なので。
本当は、二人がグランソレンから逃げ出す話もプロットが有りまして。ほぼエロ無しの結構真面目な話なんだけど。
いつか描けたらいいのになぁとか思いつつ。

いやでも、本当に、正式サービス始まってから、毎日楽しくて楽しくて。
毎日デメルさんに会えるんですよ。こんなに素敵な事はないです。
本当、クラフトルームでイチャイチャする二人を想像するだけで幸せいっぱいな毎日です。

イチャイチャしようとする二人を、興味津々な目で見つめる、空気読めないハーゼルさんとかも可愛いんちゃうかな。
また漫画も描きたいですーヽ(*´ワ`)ノ



 以下は、Twitterに挙げた絵とか、SSを交えて、ドグマ日記です。
 お暇な方だけどうぞー!!

続きを読む

新スマホケース。

皆様いかがお過ごしでしょうか! 今回は非エロ更新ですよ
ドグマオンラインが待ち遠しくて、ソワソワしちゃう七吉です。

今回は画像が大きくてちょっと重いのだけど、頑張って描いたので、よかったら見たってくださーい

20150311.png

去年作ったスマホケースの絵が古くなってきて、見てるのが辛くなってきたので、新調しました…!
二人でお花見デートやで…


背景は、冬コミ表紙の使いまわしなのですが、7割くらい新規で描いてあります。前は外壁以外殆ど隠れてたし。

しかもー、二人の奥の遠景にお城描いたんですよ…ファンタジーな雰囲気が出るかな~って。
なのにキャラ絵配置したら、見事に大柄さんに隠れちゃって!なんも見えねーっス。・゜・(つД`)・゜・。ウワァァ
もっと計画的に描こう…って、反省した七吉でした。


↓以下畳みます ↑の立ち絵などを載せています。 お暇な方だけどうぞ~


続きを読む

嬉し恥ずかし(*ノノ)&ラクガキ

こんにちは!
冬コミの原稿完了しました、七吉です゚+.(>ω<人)゚+.゚

今年は26日まで原稿してたので、クリスマスとかメチャメチャでなんにもなくってー
あまりに残念だったので、入稿終わった26日AM4時からチキンとケーキとワインをがっつりいっときました
(徹夜明けに胃もたれMAX)
・・・来年こそは、充実したクリスマスライフをおくりたい・・・いや、おくるのだよ!


さて!さて!
ツイッターで仲良くしてくださってるおうりさんが覚者様描いてくださったのです!


いやんっ可愛いぃぃぃい!!綺麗!アナログ絵って深みがあって本当素敵ですね。感動汁。
私がメポメポいってるので、メポを描いていただける事は結構あったけど、
覚者様を描いて貰えたのって初めてで!純真で無邪気な雰囲気がイメージ通り!素敵です

なんかもう、本当に嬉しいです。おうりさん有難うございますヽ(`>ヮ<)ノ
おうりさんはドールもお好きとのことで!七吉もドール大好きなのでその辺のお話しも出来たら素敵だなぁとか!
期待に胸ふくらむのだわ!ドクンドクン


入稿終わってまず描いたのはメポのラクガキぃ
だって5日くらい描いてなかったからもう禁断症状出てましたよ(プルプル
092.jpg

メインポーンあるある?
勝手に幻の肉を食べちゃって焦るメポ 勝手に食ってんなよ!的な

序盤は貴重品でしたよねぇ~今でこそ山盛りあるけど。
でもそこが可愛い!勝手に何かしちゃうトコがたまらなく可愛い!!!
自分のランタン用に油瓶預けたら全部投げちゃうトコとか可愛い!!!!!!!
4人で歩いてるのに1人だけ滑って川に落ちてびしょびしょになっちゃうトコとか、たまんない!!!1111
全部可愛いよメポぉー゚(゚´Д`゚)゚

・・・ハァハァハァ。 最近メポを我慢してたので気持ちが溢れそうです。いやん。。
今日は何もしないDAYだったけど、明日からまたちょっとずつメポと愛し合う日々を送る予定ですよ。(うふふ


 以下私生活日記です。お暇な方だけどうぞ。やや百合ネタなのかな。
 ・・・いや、でも下心はないんです。ないんです!(力説

続きを読む

プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示
