FC2ブログ



メポ覚サイコーッッ ('□')و ̑̑

お久しぶりです!七吉です  ヽ('ワ'*)ゞ

スゲー男根広告が表示されまくってるのに、なかなかブログが更新できなくて、辛かったのですが、
昨日今日とで、開き直ってメポ覚絵描きました ヽ(*´ワ`)ノ゚


「覚者様のお口を穿るのに夢中になってるデメルちゃん」 ←題な!
187.jpg

ぱんつとかびしょびしょになってるのを、バレてないと思って一生懸命隠すロイズさんとかも可愛いと思うねん。

今のところキスまではオッケー。ベロちゅー大歓迎な二人です。
漫画のリンク貼っておくね…!ネ!(*'ワ')ノ■大柄さんと小柄さんがべろちゅーをしまくる漫画。【後篇】
7月末くらいで一回忙しいのが落ち着きそうなので、百合漫画の続き描きたいな―――。

2人のキス以降を描きたいーっ。
笑われるかもしれないけど、私が一番読みたいねん。


ちょっと、七吉以外、誰も嬉しくないような落書きを描いたので…貼らせてぇぇぇ…!

Twitterにアップしたら、画像劣化で文字読めなくなっちゃって。(のですぐに消しました)
DDONメポ覚の非エロ百合だよ!

183.jpg
(`・ω・´)キリッ ってしてるデメルちゃん描きたかってん。

184.jpg
覚者様にデレデレしちゃうデメルちゃんが描きたかってん。

185.jpg
お姫様抱っこを描いて、七吉のHPを回復。      …あとホントに新倉庫早く実装して欲しいです。(切実)

186.jpg

…でもこの後、なんだかんだで宿に行って、本日1枚目の絵に続くわけです。(べろちゅー


「仕事と並行して、楽しい好きな絵も適度に描く」ってゆーのが下手で。
特にソシャゲの仕事とか、提出したら平日は20-30分で返事来る…!(クライアントに提出の時でも結構早い。)
なんかこう、隙間の時間を有効に使って落書きとかするのがヘッタクソです。。。
(素敵作家さんが、バンバン楽しい落書きアップなさってるの見るとうらやましいーってなる!皆様天才すぎ!)


でもここのところ、色んなお仕事が貰えて、本当有難いです。
本当にたまたま、私がラッキーなだけで、実力以上のお仕事を貰っている気がする。。。上手くなりたいです…。
非エロ案件では、子供向けコンテンツのお仕事とかもありました。なんか罪深い。

とりあえず今は、悔いの無いように、精一杯頑張りたいです (*'ワ'*)و ̑̑ ウォォォ!!






↓ 久々だから、今日は長いです…!畳みました 
↓ 近況日記もあるのでお暇な方だけどうぞ!風景写真多めです。
 (直リンクで来てる人は畳まれてないです

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 二次エロ画像
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ 百合 メポ覚

Pixiv■ベロちゅー漫画後編更新しました。

こんばんはー!七吉です!
やります宣言通り、漫画の更新を致しましたー!!

す…すげーがんばったので…よろしければ見てやってください(グスッ




前の、前篇をアップした時点で、後篇の作業がかなり進んでいたこともあって、絵が凄く古いです<ゴメンネ
あ!前篇はこちらですよ!↓



後篇に取り掛かり始めてから、引っ越し2回してるかなー…?
公私ともに自分ニュースが慌ただしくて、本当に暇を見つけて描く…を繋いで頑張ったので、凄く時間がかかってしまいました。

絵的におかしい部分が途中から気になり始めて(これ、骨格的にキスできてないよね?ってとこが凄く多いです…orz)、
それが凄く嫌でー…かといって、全部描き直すとか、とても出来そうになくて、

一応完成させて、自分用食料として保存しておこうかな…ネットにアップするの辞めようかなって、悩んだりもしたんですが、
DDONのサービスが来ると聞いて、胸が熱くなっちゃって(笑、 エイヤーで仕上げました


pixivでのブクマや採点、ツイッターでのファボやRTは毎回凄く凄く励みになっています。
続きを読んでやってもいいぜ!って思ってくれる素敵な女神さまがいらっしゃったら、是非是非宜しくお願いします(>ᴗ<)و ̑̑

いつも、本当に有難うございます(;人;)



pixivが最近修正に厳しいということで、pixivの絵はかなりきつめに修正入れてあります。
布越しの恥丘とか凄い頑張って描いてあるので、無修正バージョンとかこちらにアップできたらいいな!とか思うので、またよかったら覗いてみてくださいねヾ('▽'*)ノ



↓ 以下は、今後描きたい漫画の事とかダラダラ語ってます。
 お暇な方だけどうぞー

続きを読む

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ 百合

新年のご挨拶的な…!

あけましておめでとうございまーす!七吉でーす

001.png

今年もモリモリ頑張りますので、宜しくお願い致します…!
プライベートでは、好きな物を、好きな時に、好きなだけ描く! ヽ(*´∀`)ノイェーッッ!!
…欲望に忠実過ぎて御免なさい。でも頑張ります!



冬コミで、冊子を貰いに来てくださった皆様、Twitterで希望者に手をあげて下さった皆様、誠に有難うございます。
ダダ余りしたらどうしよう…って結構ビクビクしてたんですが、お昼くらいには全部なくなったらしいので、ほっとしております。
だって、七吉のピクシブ見てない人には、全然わからないですよね。


…なのに、あの冊子読んで、感想送ってくれる女神のような人がおるねん…!
あああああありがとうございます゜(゚´Д`゚)゚ワワァァン
会場で、感想を言ってくれた人とか!もう、嬉しくて涙が出そうになりました(つロと)ウワァァン
…もう、無料でフルカラー冊子配るなんて何やっとるねん~とお友達からはツッコミ受けたりしたけど、出してよかったなぁとかシミジミ。
デメルちゃんへの愛がさらに深まる新刊発行でした。。。


…で、新刊効果なのか、pixivのフォロアー数が冬コミ以降急に増えてるので、メサメサ嬉しいです。有難うございます…!
それなのに、何も新規でアップするものが無くて…すごく悔しいです…!

頑張って、早く何か見て貰えるものを描きますので…ヽ(・`ω´・)ノシバシオマチヲ!






初めて七吉のサイトに来て下さった人向けに、↑のキャプチャの部分で漫画の紹介などもしてありますので、もしよかったら…!


新年からは、停滞してたベロチュー漫画を描く…!とかいいつつ、
今は何故か巫女さんのおもらし漫画描いてるんです…おかしいな。。。
相変わらず欲望に忠実過ぎる七吉よ…。ルイちゃんとおねーちゃんの百合漫画ですね。
去年はおねしょだったから、今年はおもらしで行くよ的な…!(なんやそれ


次の更新では、巫女さんおしがま絵のラフとか、アップ出来たらな…!とか思うので、また覗いてやってください~。


ではでは、明日から平常運転開始ですが、皆様風邪に気を付けて、お過ごしください~

C87で個人誌出します!

ご無沙汰しています!七吉です


冬コミで、ウン年ぶりに個人誌的なものを出します!七吉名義で個人誌は初めてですね
大柄さん小柄さん(メポ覚)の本になります。薄いけどメッチャ愛込めて作りました!





無料配布を予定しています。
個人誌では初のフルカラーです!


3日目東エ-31a『エイトグラフィカ』さんにて頒布予定です。


◆内容は以下の通り

・Pixiv未公開のイラスト数点
・未公開のお話6ページ分
・大柄さんがベロチューしたい漫画【後編】の2ページ分を収録しています。

1ページだけおっぱいが見えてるので、一応R指定で。
あとは下着姿でイチャイチャが多いです。(8ページの薄い本です)
おもらし関係の描写はありません。ゴメンナサイ!今回は純粋な百合です。

本のデザインは、中も外もメッチャオシャレにして貰いました!
内容は別として、デザインが凄く素敵です!
是非見て頂きたいです!


誰かに、大柄さんと小柄さんのお話を読んで頂けるのが、凄く凄く嬉しい七吉です。
今迄、二人のお話を読んで下さった方々に、少しでも感謝の気持ちが伝えられたらと思い、今回の本を作りました。

本と呼ぶには薄すぎておこがましいかもしれないですが、是非デメルさんとロイズさん2人をご存知の方に、手に取って頂きたいと思っています。
そんで、年明けにアップするベロチュー漫画をまた読んで頂きたいのです(;v;*)


お小遣い叩いて頑張ったので、是非是非、二人をご存知の方、貰いに来てあげてください!
委託だけど、無料の本だけ取りに来て頂いても全く問題ありません。


どうぞよろしくお願い致しますm(>v<*)m
また、変更点や追加のお知らせなどある場合は、Twitterか、こちらのブログを更新する予定です。





良い夫婦の日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんばんは!七吉です

良い夫婦の日という事で、早速2人のイチャイチャを描いて、性的な気持ちに浸りました
D001.png

良い夫婦の日がよく解ってないけど、マスターに抱き付かれて嬉しすぎるデメルさん
多分この後、涙目の小柄さんに叱られます。

まだ本物の夫婦じゃないし。カップル的な意味で描いたんですが。
プロットは、結婚後まであるんですよ…!何処まで描ける事やら。


 以下、上の2人の漫画のリンクになります。
 畳んであるので、もし宜しければ是非 

続きを読む

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示
