FC2ブログ



【冬コミ】新刊でまーす(*'ワ'*)ゞ

ご無沙汰しております!七吉です

冬コミは合わせで、同人誌っぽい物を作りましたー!エイトグラフィカさんで頒布予定です!
12月くらいから、急におもらし漫画熱が高まったので、尿ネタ多めです

…ので、苦手な人は避けておいてくださいね!
161228-1_20161228200727eca.jpg

表紙です!ホントは別に表紙用の絵が準備してあったんだけど、デザイン的に厳しくなったので急遽変更に…。
バーをイメェジしたデザインにしてもらいました!
裏表紙がメッチャお洒落なんですよ!後で貼りますね (*'ワ'*)

↓同人誌の中身の紹介です✨
161228-2.jpg
七吉好みのデコ出しJKちゃんがおもらしする漫画描きました


161228-3.jpg
主に小柄さんがおねしょしちゃう漫画です。
グリッテン砦で我慢できなくなっておもらししかけたりなど。(こっちはセーフ)

あとは、大柄さんと小柄さんのいつも通りの微エッチ漫画描きました。セックルはしてないです。手マンくらいかな。
(本当は、DDONの漫画描きたかったんですが、時間的に絶対無理だマン!!てなったので。)

今回裏表紙を、バーのポスターみたいに仕上げて貰ったので、凄くお気に入りです
161228-4.jpg

…という事で、よければ是非お立ち寄りくださいませーい(*'v'*)ゞ


今回原稿がカツカツすぎて、DDONは2.2始まってから殆ど遊べてないんですよー(;ェ;)
ポーンの絆上げだけはしに入ってるんだけど、
もうみんなの会話には全然ついていけないくらいに取り残されてしまっている…orz

はやく東京から帰って、デメルちゃんのお尻にチュッチュしたいです。
よく原稿頑張りましたね(^^とか言って顔騎して欲しい。
フィンダムの森の中で野ションするデメルちゃんを視姦したい…。
…いや、してる股下に滑り込みたい。仰向けで。
…………。

東京に着ていく服を今洗濯し始めたんだけど、間に合うか危ういです。。
乾くと良いな…乾くはず。。。間に合いますように。



それでは皆様、よいコミケを!良いお年をー!










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ 百合 おもらし おねしょ DDON セーラー服

おしがまラフと近況。

広告出てるじゃないですかヤダァァー゜(゚´Д`゚)゚


…という事で、取り急ぎ更新しました、七吉です…!
旅行だったり親戚行事だったりでバッタバタしてしまって…今年はゆったりバレンタインどころじゃなかった…!


もう結構古い絵になっちゃったけど。
133.jpg


3/5に向けて描いてる巫女さんのおもらし漫画のラフですよー。
去年のお正月におねしょしてたルイちゃんが、おもらしする話です。(うふふ
七吉にしては、我慢シーンが結構長いお話になる予定デス。(いつも短いよね!ごめんなさい。)
後始末シーンも入るよ…!(今回は夢オチありません)


なんか、描いてる時は一生懸命で気付かないのだけど、ちょっと時間経つともう絵の変なとこが気になって気になって…orz
もう今既に全部書き直したい気持ちになっている12ページくらいのお話です。線画までできてるんだけど。。。

巫女さんの日前後に仕上げられたらいいなぁ~とか思っています
…けどどうなる事やら。


それとは別に…!
もうすっかりみんな忘れているだろう某覚者様とメインポーンの百合漫画もボチボチ進んでおります。
134.jpg

何が進んだかっていうと、全21ページに背景が入ったんだ…!超進んだよねー(白目

でもこの漫画も、正直描いてたの1年半前だから、1年半前の絵がもう許せなくて許せなくて…orz描き直したい…
マデリンさんの体が既に気に入らなくて発狂しそうです…。(ヤァァダァァァァ゜(゚´Д`゚)゚

でもそんなの全部直してたら、一生完成しないですよ…(・3・)って、吉玉氏から言われるので、
…凄くだけど…このまま仕上げ作業に入る予定です…。


自分で描いてて、ベロチューごときでこんなにドキドキしちゃうなんて私っっ(ハァハァh
って、中学生になった気持ちで描きましたヨ。うふふ。
早く完成できるといいなぁ




↓以下私生活日記です。 畳んであるのでお暇な方だけドウゾ…!

続きを読む

おねしょ絵ラフとか近況とか

お久しぶりです、七吉です(´・v・`)ゞ
広告出てるから更新するよー!!…とか思って、お絵かきしてたらなんか、急激に具合悪くなりまして!
3日ほど入院してまいりましたヨ。更新遅れてゴメンナサイ。


…という事で、久々におねしょな子供ロイズさん。
125.jpg

デメルさんはもう心底愛してるけど、ロイズは別にまぁ、「尿的萌えを追及するキャラ」でしかなかったんだけど、最近はなんかこう、結構愛着がわいてきました。
…メポに比べたらモー全然なんですが。(毎回言ってる)


051.jpg

あと、ピクシブで毎回コメントをくださる謎の外国人さんに励まされて、最近やっとまた、メポ覚微エロ漫画の制作が再開した感じです。有難いです。(つvと)

ピクシブの漫画は、意外と外国の方々が読んでくださってるみたいなのだけど、みんな日本語バリバリなのかな???
ホントにもう、自分の英語力の低さにァァァアアンってなる七吉です。
でも、絵でもなんでも、作品に対してコメント頂けるのはとても嬉しいですね。モチベーションに繋がります。


2人への愛は変わってないつもりなんだけど、実質1年半前の絵に色を塗るのがちょっと苦痛で、ついつい関係ない新しい絵を描いてしまったりなどして、ずるずる遅れちゃう百合漫画です。


どんなにかかっても年末までには仕上げたい…!と思ってるんだけど、やぱし違うメポ覚絵も描いちゃったりなど。




↓ 以下私生活日記です。入院ネタです。お暇な方だけどうぞ 
↓ ほんのりオムツネタが有るので嫌な方はスルー推奨です

続きを読む

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

雪風ちゃんはおねしょさん◆追加のおむつ差分

こんばんは!七吉です

なんか、差分作成が思いのほか楽しくて、雪風さんザクザク仕上げました!差分で7ページあります↓


それで、↑の中にはオムツ描写が1ページしかないので、自分でも物足りないなーと思ってた所、
おむつ着用差分が見たいってコメントを何人か頂いたので、折角なので2ページ追加で作りました~゜+.(>v<)ゞ゜+.゜
6ページ目の後に続く感じで読んでいただけると嬉しいです。

 以下画像大きいので閉じますね!
 開いて読んでくださいヾ('▽'*)ノ
 オムツ描写嫌いな人は勿論逃げてぇ~

続きを読む

テーマ : マニア・アブノーマル系
ジャンル : アダルト

tag : 艦これ

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! m(*'v'*)m
今年も宜しくお願いいたします

だいぶ遅めですが、新年のご挨拶代わりに、好きな物詰め込んでピクシブにアップいたしました
巫女さんの百合と差分から作ったおねしょのお話しです。
ピクシブのこと、渋って言うんですね!最近知りました。なんかおしゃれさん。



超久々に、巫女さん描いてみました。どんだけぶりなのかー!!
いつも描いてる百合の2人が現代ものにいたらこんなのかな?みたいな妄想で描きました。メッチャ楽しくてー(笑)

巫女絵描くゾって思ったのは、パソコンのデータ整理してたら昔の絵が出てきたのです。
何年前かな・・・!もう気が遠くなるくらい昔です・・・。
↓・・・でも塗りは昔の方が丁寧ですね!
008_201401200053056ce.jpg

何がビックリって、百合ぽい絵だったこと!
だって凄い昔なんですよ奥さんっ!気が遠くなるくらい昔なんです・・・。

この絵以外にも百合絵が何点かあって、凄く一生懸命エッチっぽい絵を描こうと頑張ってるんだけど、
なんか我ながら初々しくて、何してるかよく解ってなさ過ぎで、凄い恥ずかしくなりました・・・orz
こんなもん頒布してたのかぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚ (回収したい

・・・ので、比較的近い構図で、今の七吉が描くぜぇ・・・!とかトライしたわけです。うふふ。
古い絵は恥ずかしいけど、昔の絵の方が本来の清々しい百合っぽさがあって良いんじゃないかと思って、ブログに貼ってみました。
最近の絵はなんか、邪な大人の汁が滲み出ていますね。嫌ですね・・・!(尿的な意味ではありません


以下、どうでもいい私生活日記です。お暇な方だけどうーぞ




続きを読む

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示
