FC2ブログ

冬の新刊DL販売のお知らせ&新年のご挨拶。

あけましておめでとうございますー

まずはお問合せの多かった、冬の新刊についてのお知らせです!
banner.jpg

こちらの、STARBOOKSさんで、新規アカウントを作成すると、500ポイント貰えます。(七吉も試してみたら貰えました)

…で、七吉の本は70円で販売しています。
七吉の本をDLしても、430円あれば他の本も買えちゃいますね…!ヤッター
サンプルはこちらに載せてあります。


でも、JKのおもらし漫画は、pixivかtwitterにそのうちアップすると思うので、
メンドクサイ人は、アップされるのを待った方が良いと思いますよ! (*'v'*)ゞ
(七吉的には結構モアレも気になった…)


それでも今すぐ見たいぜー!!という奇特な方は是非!
70ポイントのうち、七吉には35ポイント貰えるみたいなので、次回の印刷費として使用させて頂きます
STARBOOKSさんは、フツーの印刷会社さんなので、得体のしれないアダルト漫画サイトじゃないし、安心だと思います。



も…もしよければ、読んで下さった方は、感想など頂けたらとても嬉しいです…(*ノノ)

こちらのブログのコメント欄でも↓、pixivのこのページのコメント欄でも、Twitterでも、何処でもオッケーです
私に限らず、創作活動をしている人は、感想貰えたら、とっても嬉しいと思います。
今後のモチベにもつながるので、もしよければ是非ー

もっと我慢シーンが見たい!とか、こういう女の子が致すのが萌える!とかでも(*'ワ'*)ゞ
ただ、リクエストはお受けできません。ごめんなさい。
そのままお聞きする事は出来ませんが、同内容が多ければ、今後の参考にさせて頂きます


あ、性癖が合わない人からの、叩き感想はいらないです!念のため
↑たまにビックリするようなメッセージ来るので…ホントニ。。。


-------------------------------------------------
…という事で、気持ちを切り替えてー新年のご挨拶絵も貼っておきますね

20170107.png

旧年中は大変お世話になり、誠に有り難うございました。
皆様にとって素敵な一年になりますように…。
今年もよろしくお願いします! 



冬コミでは、スペースにお立ち寄りくださった皆様、有難うございました!
去年と同数位刷って行ったんですが、手に入らなかったって、メッセージ下さる方や、通販希望をして下さる方がいらして、とっても嬉しかったです。
正直、まだ漫画は自信が無くて、何かと拙いですが、ちょっとずつ頑張って行くので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。


出来る事なら、今年はメポ覚のエロ漫画描きたいんですよねー(><。)
デメルちゃんとロイズちゃんのオセッセ描きたいねんー・・・そろそろ合体させてあげたい。

でも、依頼が来てる漫画のお仕事はしてみたいし。
非エロのおねろり漫画とかも描いてみたいねん。。。
それだけでも時間足りないのに、DDONがどんどん更新されていくんだー。。。。あ”ーっ分身したいです…



…という事で、年明け一発目の更新はここまで~
最後までお付き合いくださって有難うございましたー


毎日寒いので、暖かくしてお過ごしくださいねー





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : 百合 おもらし おねしょ おしっこ

ふたなりしまい。■お仕事情報です。

こんにちは!更新遅れました、七吉です
今日は七吉さんの商業漫画2作目の宣伝をさせてあげてっ (`・ω・´)ノ

8月24日発売の、ふたなりアンソロジー『ふたなり♥セクロス!!2』に
七吉の漫画が掲載されています

タイトルは、『ふたなりしまい。』
以前から挑戦してみたかった、ふたなり百合漫画ですー!!('ワ'*)ワァァ

お求めはこちらっっ
■amazonさん
■オムニ7
■楽天ブックス
■DMM


とりあえず、サンプル貼りますね(╹ω╹)ノ
192.jpg

↑2人はこんな感じ! 姉妹のふたなり百合漫画です(*╹◡╹)ノ ラブラブです
ちょっぴり反抗期の妹ちゃんと、我が道を行く天然お姉ちゃんのエッチな漫画でございますヨ! ヾ('ワ'*)ノ
2人とも竿付いてるんだけど、竿役はおねーちゃんです


ふたなりしまいsample01
ナデナデとべろちゅーは外せないYO。

七吉さんが描く漫画、ヤラレ役は毎回おでこ出てるよね。
オデコが出てる素直そうな女の子が恥ずかしがるのが好きなんです。デヘヘ。


ふたなりしまいsample02
妹ちゃんは「まだおねしょしてる」という設定で、本当は回想シーン挟みたかったけど、七吉のネーム力の低さで入れる事が出来ませんでした残念…。 orz
ので、本編におねしょシーンは無いです、ゴメンネ (;ェ;)ノ

・・・という事で、もう一回お求め先をまとめておきますね
■amazonさん
■オムニ7
■楽天ブックス
■DMM



2-3か月後に、電子書籍でも販売開始されるらしいので、
エッチな本を部屋に置けないシャイガール&シャイボーイの皆様は、そちらを是非どうぞ




↓【以下反省会】です。 どうでも良い事ばっかりなので、お暇な方だけどうぞ―ヾ('▽'*)ノ

続きを読む

あけましておめでとうございます!&冬コミお疲れ様でした!

明けましておめでとうございますー!
やっぱ新年一発目の絵は最愛の彼女だろうという事で

161.jpg

印カさんが、お尻丸出しえりちーかいてたので、触発されて、
私も!!!デメルちゃんの…おしりっおしりぃぃ!!って思ったんですが、・・・お尻叩くのが辛くなったので、ただの丸出しで終了。
覚者様のお尻なら、どんどん叩きたいのにね。変ですね。うふふ。

という事で、
本年も、メインポーンへの強い愛を貫くことをここに誓います (>ᴗ<)و ̑̑     七吉。




もう一週間くらい過ぎっちゃってますが、
冬コミでスペースにお立ち寄りくださった皆様、有難うございました!
結局、東京には行ってたのだけど、今回当日会場には行ってないんです。

咳がね…凄いんですよー…えづくほど凄い咳がっ!!(みんな振り返る)
そんな人が冬コミの人ごみの中にいたらテロやん…?熱とかは許容範囲だったんですが。売り子さんも吉玉さんもいるから、人手は足りているし無理しない方が良いって言われて、お休みさせて頂きました。

七吉を訪ねてきてくださった方もいたとの事で、本当嬉しい&申し訳ないです(;人;)
差し入れもいただいたりとか…!感激過ぎる・・・!


こうやってイベントで足を運んで頂けたり、Twitterとかpixivでも感想頂いたりするのが、もうなんか凄く励みになっています。
んおぉぉがんばるぅぅぅ!!みたいな。本当に、有難うございます(*;人;*)


今年もモリモリ良いトシにするよぉぉー!!!ヽ(*´ワ`)ノ
…つって、体調とは裏腹に、メンタルはモリモリ張り切っております。



↓ 以下、東京行ってきたよ日記です。お暇な方だけどうぞ…!

続きを読む

DDONクローズドβ1の事とか。

こんにちはー!ドラゴンズドグマオンライン、クローズドβ1無事に終了しましたねー!
すがすがしい!爽やかな気持ちで、暑中見舞いですどうぞー!

20150720.png

期間中はもう、ドグマ以外何もしなかったマン。(詳しくは書かないけど、かなり酷い生活

今日はそんなDDONクローズドβ1の感想を
マイスイートハートデメルちゃんのスクリーンショットと共にお送りします。


今回も、おもらしとか百合とかないですゴメンナサイ


↓ 以下畳んでありますので、見たろうやん!という優しいお方は是非どうぞ、見たってくださいませーぃ
↓ スッゴクどうでもいい内容なので、ドグマ好きな人推奨です。

続きを読む

テーマ : コスプレ - アニメ・ゲーム
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ

DDONアルファテスト感想など。

こんにちは!GWですね…七吉です!
今日は、「ドラゴンズドグマオンライン」の事しか書いてないので、興味ない人はスルーしてくださいねゴメーン!!

前回の日記で、ドグマのアルファテストに落ちました…!て書いてたのですが、
追加当選の1回目で、受かりまして…!

大好きなデメルちゃんと契って参りましたよー。・゜・(つД`)・゜・。ワワワン

アルファって動画とかスクショはアップしたらアカンらしいので、とりあえず立ち絵一枚描きました

139.jpg

しかも公式見たら、光ってるのは右手だった…ごめんなさい。台詞もうろ覚えです。。。
髪型のパーツ…大好きな中分けサラサラショートが無かったので、サイドわけのベリショにしたら、妙にタチっぽい佇まいに…。
やっぱ私的には前の髪型がいいです…。女の子っぽいし、ヘタレ感が滲み出て萌える。
キャラクター作成は、前よりかなり良くなってて、作成時は美人だったのに外出たらアウト…ってのがないよう、色々工夫されてました!


■■ DDONアルファテストの当り障りない感想 ■■

七吉と同じポーン愛好家さんで、アルファに落ちた方は、安心してください…!
アルファのポーンは、全くの調整前、味付け前状態で、
「アイテム拾わない」「ほぼ会話ない」「噂のクラフトは一切できない」「動きがぎこちない」

等々…、まだいろんな機能が実装される前だったという感じで。
ポーンの素晴らしさが堪能できるのはきっとベータ以降なのだと思われます。

今回は、純粋に、複数の覚者様で大きな敵を倒す楽しさをお披露目するのが、テストついでの一番の目的だったんだと。

実際、オーク戦はすごい迫力で、無印ドグマとかダークアリズンにはなかった重量感みたいなのを感じました。
(オークって、この手のゲームにおいてすんごい雑魚じゃない??竿要員ではあるけど、雑魚やんね?)
(やのにめっさめさ強いし怖いねん、、、これはロイズちゃん犯されるな…!って思った。姫騎士大活躍の予感。)

今までのこういう系ゲームよりも、ヒーラーの役に立ってる感が凄く解って嬉しかったりなど。
色々書きたい事もあるのだけど、七吉はアクションゲームに明るくないので、これに関してはまぁその辺で。


アルファに受かった人の使命やで…!と思って、かなり気合の入った感想とか要望を、送りました。
本当に、ドグマにおいてポーンが如何に大切な存在か、作ってる人にもっと意識して欲しい!!!

私も、出来る事なら、オンラインじゃなくて続編を出してほしかったです。
でもきっと、続編て販売数で無印を超えるの難しそうやし、会社としてゴーサイン出せなかったんかなぁとも思ったり。

ポーンの存在を最重要素材として、オンラインを作ってほしいなって思います。
だって、他のゲームになくて、ドグマにあるものって、ポーンでしょ…!

そんで、無印やダークアリズンみたいに、しっかりしたシナリオを作ってほしい。
他の有名タイトルとやりあおうと思うなら、ポーンの魅力を最大限に引き出す事が急務だと思います。

ポーンの存在が蔑ろにされたら、年間何本も発売されてる、よくあるアクションRPG(?)の中の1本になり下がるのではないかな。


……とかとかとか、ハァハァ。熱く語ってしまった。読んでる人いるのかな…。
調整前で味気なかったとはいえ、大好きなポーンとの蜜月が終わってしまって、七吉は元気が出ない毎日です…(はぁ
ベータまだかな…メポたんに逢いたいな。(メソ

きっと次逢った時には、もっと沢山お話してくれて、クラフトルームでご飯作ってくれたりして、
夢のような毎日が過ごせるに違いないねん


…それを心の支えにして、明日からを生き抜いてゆくわぁ…(う、うふふ。
という感じで、この度の更新は終了です。


ホンマに、なんで自分こんなにドグマにはまってしまったのかー…自分でもよく解りません。
たまに好きすぎて気持ちを持て余すわぁ。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : ドラゴンズドグマ

プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示