FC2ブログ



【お仕事】ふたりふたなり。

一ヶ月ぶりです!七吉です (*'ワ'*)ゞ
梅雨嫌ですね…!
梅雨対策で、6月初旬にストレートあてたのに(2諭吉)、もうウネってやがるんですよ…。ヤダァー

今日もお仕事の告知ですー


サークルI-Raf-you様の新刊『MM44号』に、七吉。のふたなり百合漫画が、収録されています!
ふたなり姉妹のサイズフェチさん向け漫画です、どうぞ宜しくお願いします!
七吉は作画担当で、お話は西九条きたらふ先生が描いてくださっていますヨ(*'ワ'*)

詳細はこちら(ノ*'ワ'*)ノ■http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1076.html


一応サンプルも貼っておきますね
20170624-1.png
20170624-2.png

七吉も、完成したものを読ませて頂いたんですが、どの作家さんもすっごくレベルが高いです。
この中に七吉を混ぜて頂けたなんて…とても嬉しいです。
七吉自身、大きい女の人、大好きですしね

サイズフェチの方は是非♥
サイズフェチ要素以外でも、おねショタ作品が結構多かった気がしました。
気になる方は、是非詳細チェックしてみてくださいね

販売ページ
■BOOTH様
■デジケット・コム様
■DLsite様
■DMM様


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- 


前回の、おしっ娘アンソロの感想を頂けたりなどして、とても嬉しいです 

商業漫画のお仕事って、まだ4本しか描いた事ないのですが、良いのか悪いのか自分では判断がつかないし、自分で反省会すると、悪い事しか思いつかないので、自信とやる気がもりもり削がれてしまって、アカンです


…ので、実際読んだ人が、ここが良かった!とか、そこまで細かい感想じゃなくても、とりあえず、七吉の作品でヌいたよを伝えて貰えるのは、とても有難いです。
感想くださった皆様、有難うございます


バイオリズム的なサムシングかもですが、
何故だか毎年4月~7月くらいは、良くないことがプライベートで立て続けに起こって(原因が自分の外にあってどうにもならない)
グダグダの状態でお仕事するので、今年も弱い自分に負けないよう、頑張って乗り切りたいです

みんな大人だからいちいち言わないだけで、それぞれ知らない所で、凄く大変な事を乗り越えてはるんやろうなって思います。。
皆偉すぎ!!メッチャ大人!! 七吉も頑張ります



皆様も、お体を大切になさって、お過ごしくださいませぃ~



続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : ふたなり 百合

【お仕事】恥ずかしい♥おねしょ再発日記。

お久しぶりです…!七吉です

久々の更新ですが、宣伝させてくださいー!!
5/27発売の『おしっ娘☆でちゃう!!』に、七吉のおねしょ漫画が掲載されています
題名は、『内緒の♥おねしょ再発日記。』ヤッター!!


内緒のおねしょ再発日記。サンプル_001
…お気付きでしょうか…!!
お、男がいる…!七吉の漫画に男がいるわよ…!!?
たまにボーイッシュ女子っぽくなってるけど気にしないであげて…!頑張ったから…!

本当は、お姉ちゃんの方が断然萌えるんだけど…。竿役は男じゃないと駄目って言われたので。


内緒のおねしょ再発日記。サンプル_006

夢の中ですね…!(*'ワ'*)ヤッター!!
今回、おねしょ、セウト、教室でおもらしを頑張りました。

子供の時遭遇した、同級生の鮮烈なおもらし現場というのはなかなかどうにも、思い描いてるようには書けないですね。。。
もっと画力が欲しーですホンマ

また機会があったら、もっと惨めな教室お漏らしシーンにも、トライしてみたいです
でも教室おもらしは背景が死ぬんスよね…。。背景完璧に描いてはる作家さん、凄いなーって思います

内緒のおねしょ再発日記。サンプル_008

おねしょ確認シーン 七吉は大好物です
この後、憧れのお兄ちゃんに見つかって、恥ずかしくて泣いちゃうっていう王道パティーンなので、お好きな方は是非…!



という事で…
■書籍のお買い上げはこちら↓↓
■amazonさん
■DMMさん
■楽天さん
■メロンさん


pixivでもtwitterでも、感想とか買ったよー!って教えて頂けるの、とっても嬉しいです!
凄くモチベーションに繋がります(>ᴗ<)و ̑̑
既に何人かご連絡下さった方もいらして、めっさめさ嬉しいです…有難うございます((;人;))


念のために描いておくのだけど…この漫画セックスシーンあるので、苦手な人は気を付けて下さいね…

七吉の個人的な好みでは、おもらしおねしょ漫画にセックルシーンは別に無くても良いんじゃね?ほのぼのエンドで良くない?てのもあったりするんですが…大人の事情でセックルしないとアカンかったので…その辺ご理解いただけると嬉しいです✋

既に相思相愛でラブラブならおねしょ後のエロも萌える…気もする…その辺難しいです。


性嗜好って、年とともに変化するっぽいので、そのうち、おもらしして泣いてる子をガンガンに攻める!!とかが、
好みになったりとか…?あるのかもしれないですが、今のところはそういう感じ↑ですかね…
まだまだ未熟物ですので、今後も日々色々勉強して行けたらと思っています✋宜しくお願いします。



Pixivの方位は、1ページ多くサンプル載せてあるんで、もしよかったら、覗きに行ってやってくださ~い(*'ワ'*)ゞ

おねショタ♥ピアノレッスン(宣伝)&入院してた。

お久しぶりです!七吉ですー

ちょっと(かなり)間が空いてしまいまして。3週間ほど入院してましたー
入院に関する私的な日記は下の方に折りたたんであるので、お暇な方だけどうぞ

去年末バタバタしてて、ブログで宣伝出来てなかったのでー!
お仕事の宣伝です


昨年、コミックJSCKに掲載して頂いた、
「おねショタ♥ピアノレッスン」の単話配信が、DLサイトさんでも開始されましたワーイ

banner.jpg


♂とかイラネ!って孤独を貫いていたピアノの先生が、可愛い生徒ショタにドキドキ
我慢できなくなって色々教えちゃうお話です。逆転とか鬱展開はないです。
ひたすら甘々幸せおねショタ漫画ですヨ


前から描いてみたかった、授乳手コキにも初挑戦してみました。
良いよね…!こんなのされたいね。お腹いっぱいになるまで甘やかされたい…

是非是非、読んでやってくださいませーい(*'ワ'*)ゞ
サンプルは、DMMさんのほうが多いので、立ち読みするなら、こっちの方がいっぱい読めますよ
↑DMM内の立ち読みボタンを押してくださいね。


今は、次の漫画のお仕事を、ちょっとずつ頑張ってます
次はなんと…!七吉初・ショタじゃない男性が出てくるエロ漫画なんだー…!(ホンマやで…
とかいって、実際どうなるかまだ分からないんですが…一応頑張ってる最中です…。。。

明らかに女の子より、♂に時間がかかってて困る…。次は絶対おねショタ漫画描くぞって思いながら…。
でも漫画の題材的には、前から挑戦してみたかった内容なので、凄く楽しいです。。
引き続き頑張ります…(*;v;*)ウッフフ


お仕事近況は、そんな感じです


以下は、どうでもいい私生活日記なので、凄くお暇な方だけどうぞ
↓主に入院関係のお話です。





続きを読む

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

tag : おねショタ

プロフィール

七吉。

Author:七吉。
百合とおもらしをコソコソ描いています。
どうぞ宜しくお願いします。



Instagram

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
お素敵リンク
当サイトへのリンクについて
バナー
バナー百合 site name:Princess cage
address:http://pcage.blog.fc2.com/
当サイトは、リンク・アンリンクフリーです。
QRコード
QR
RSSリンクの表示
